本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/09/04

あ~夏休み

お久しぶりです!みやっちです😊

暑い夏、皆さまいかがお過ごしでしたか🌻?

 

我が家の夏休みを少しご紹介させて頂くと…

 

①庭で育てていたぶどう、第1号を収穫🍇

 

 

ワクワクしながら味見😋

ん…?すっぱい🤣

色はいい感じでしたが

収穫時が難しいなぁと感じました😂

焦らずじっくり待ってみます♡

 

 

②モデルハウス『凛華』見学

 

miiさん、すみちゃんさん、のんさんもご紹介されていた𝗻𝗲𝘄モデルハウス

我が家も遊びに行ってきました🙌🏻💕

今回も素敵な見どころ満載✨

いつ訪れてもワクワク&感動が止まらない華建築モデルハウス🏠😍

 

 

娘たちも自宅のようにくつろがせて頂き、ワークショップも楽しく参加させていただきました♡

ありがとうございました🤗

 

 

③夏祭り

 

数年前から始めた夏祭り

今年もご近所さんと一緒に盛り上がりました🙌

 

お昼はプール&流しそうめん

 

 

 

夕方からは出店風に

 

 

 

 

 

数日前から楽しみすぎる♡とはしゃぐ子どもたちを見て、それに応えたいと張り切る大人たち(๑و•̀ω•́)و(笑)

子どもたちに負けないくらい大人も楽しみました🤭

 

NKGさんの夏祭りも素敵すぎますね😍✨

 

楽しかった夏の思い出に浸りながら

気づけば9月に突入‼️早~いっ‼️

 

今月は、感謝祭がありますね😊

今年のテーマは『運動会』とか🏃

 

今年は私もまた違う形で参加させて頂くということもありワクワク&ドキドキです❤

楽しみだなぁ🥰

 

それではそれでは、また次回( *˙︶˙*)ノ”

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.