本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/09/11

素敵な関係

 

こんにちは𓂃ぴーさんです🐤

 

 

 

朝晩が少し涼しくなり、

起床すると『あれ?外が暗い。』

なんて思ったり。

 

 

 

 

 

 

わが家は

アレルギーboyの息子くんが居ることもあり

まだまだエアコン24時間稼働してるんだけど

他のお家はどうなんだろう☺️?

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わり、

先日オーナーの集まり

『ファンミーティング』に招待頂きました🍃

 

(顔出しOk NGが分からなかったので

全員お顔隠しました)

 

 

 

 

わが家が建ち、年が明ければ6年。

 

社長含めスタッフとオーナー同士が

こんなに密に関われる工務店は

なかなか無いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

『オーナーズクラブ』2回目の素敵便が💕

 

 

今回も魅力的なカタログギフト🌈

どれも素敵で迷うやつ。

 

 

これも多くは語りませんが(笑)

こんな企画がある工務店は他にあるのかな??

 

 

 

 

 

 

最後に、

最近こちらにお邪魔する機会が増えており

 

『ある企画』が進行中です♡

 

 

詳細は9月19日オーナーズクラブのサイトにて🌱

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.