本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/09/14

君と夏フェス

 

こんにちは!

がっしーです!

 

 

 

 

 

夫婦揃って夏風邪をひきました🤧

 

 

コロナとインフルエンザは陰性でしたが

 

 

熱が下がってからも

 

喉、鼻、倦怠感、身体の痛みが1週間も続いております😭

 

 

仕事に支障が出るレベルなので

早く元気になりたいです。

 

 

栄養のあるものを食べないといけないと分かっているのに

用意する元気がなくて

ついインスタントや惣菜に頼ってしまいます🫠

 

 

こういう時皆さんどうされていますか?

 

 

 

 

1匹だけ元気な子。

 

 

 

身体に乗せられたブランケットを

気にもしません。

 

 

 

 

 

最近購入した鹿の角です。

 

髄のところから犬の好きな野性的な匂いがするらしく

お気に召しているようです。

 

 

1本当たり1~3ヶ月もつようですが

早々になくなりそうです😂

 

 

 

 

9次上旬に

愛知県蒲郡市のTREASURE05X

という音楽イベントに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

1日1万9千人(完売)

2日間のイベントでした!

 

 

photoBy@cazrowAoki

(Xより引用)

 

 

 

 

いくつもアーティストが見れる

フェスは最高ですね!!

 

 

 

私たちの目当ては

 

四星球、coldrain、LiSA

THE ORAL CIGARETTES

SUPER BEAVER、go!go!vanillas

ROTTENGRAFFTY、ハルカミライ等など、、、

 

 

 

 

 

今年から色んな制約も解かれ

声出し解禁ということもあり

 

汗だくになりながら

お気に入りの曲の演奏が始まる度に

テンションが上がりまくり、

休む間もなく楽しみました!!

 

 

 

海の近くということもあり

気持ちいい風が吹いていました😊

 

 

 

 

 

 

夏の思い出がまたひとつ増えました!

 

 

 

以上がっしーでした🌷🌷

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.